2018 中学受験のつぶやき&ときめき片付け

きれいごとではない「つぶやき」を、こちらでは書けたらいいな・・・と思っています。来春の引越しに向けて、こんまり流片付けも実践中。

宿泊学習

もうすぐ宿泊学習。

 

結局、衣類のほとんどを買うことになってしまった。

理由は・・今年はまだバタバタしていて、サイズアップしてなかったから。

(子供は、かなりピッタリサイズで着ていた)

 

ようやく一度洗濯が終わり・・・

今日、リュックに一応すべて詰めた。

 

危ない、危ない…

買うのも間に合わなかったかも。

先週後半、ネットであちこち探してポチっとした。

(長袖、長ズボンとか必要なんだけど、季節的にもう実店舗では扱ってないお店が多そうなので、ネットで探した)

 

前日に、息子と一緒に荷物確認しないとな~。

 

結局、合計で3万円近く衣類を買ってしまった。

ま、しょうがないか(*´Д`)